この前ラフォーレ原宿のバーゲン最終日に行ったのだけど、そりゃもう凄い世界でした。男性スタッフの姿をあんなにたくさん見たの初めてだ。駆りだされたのでしょうね。なんというか、高校の学園祭を100倍カオスにしたような空間で、店員さんの呼び込みの声はほとんど叫び声だし、通路はほとんどモッシュピットで、足なんか踏まれまくった(こういう日に限ってマーチンを履いてないんだ私)。BGMのボリュームは上がる一方で、ほとんどトランス状態に陥ってるのではないかと心配するぐらい。そんな中にあっても店員と客と一人ずつ、べらぼうに可愛い子を見つけた。自分が映画を撮るなら・・・とつい考えてしまう。ちゃんとした女優じゃなくて彼女たちみたいな、可愛くてちょっと個性的なアマチュアを起用したい。
 ついつい高校生のころに着ていたような服ばかり買ってしまった・・・うわ、10年前だってば。あと、念願のヨシコ・クリエーションでのお買い物を果たせた!すっごい可愛いのに古いからって安くなるんだものね、価値って不思議。バラのリングとファーのイヤリング。これほんとはネックレス買ったつもりだったのに袋開けたらイヤリングだったのさ。可愛いからいいけど。指輪もお直ししないとやっぱりデカイ。あれ、買い物失敗?

 余談ですが、H&MのストゥージズのTシャツはどうかと思う。プリントが雑すぎてイギ―だか誰だか分らないじゃないか。